院長ブログ

根管治療セミナー

Posted by on 7月 3, 2016 in 院長ブログ | 0 comments

本日は根管治療(’神経を取る治療、根の治療)のセミナーに行ってきました。根管治療のセミナーへの参加は今回で5回目ですが、どのセミナーもためになります。今回のセミナーも意外な部分や理解が不十分な部分があり治療のアップグレードが期待できる内容でした。明日からの臨床に還元できると思います。

Read More

歯列矯正セミナーを受講しました

Posted by on 6月 21, 2016 in 院長ブログ | 0 comments

...

Read More

インプラント認定医

Posted by on 6月 21, 2016 in 院長ブログ | 0 comments

JIADから口腔インプラント認定医の認定を受けました。これからも更に精進して勉強を重ねていきたいと思います。

Read More

インプラント寺小屋に参加しました。

Posted by on 5月 24, 2016 in 院長ブログ | 0 comments

4月21日と5月19日に松元先生のインプラント寺小屋に参加しました。大変ためになる話で分かりやすかったです。7月も受講予定です。

Read More

入れ歯のセミナーに参加しました。

Posted by on 5月 24, 2016 in 院長ブログ | 0 comments

3月20日21日と下顎吸着義歯のセミナーに参加しました。 実際に患者様に来ていただき、教わった通りに歯形を取るセミナーで実技があったので聞いただけの場合とは違い体で体験できたのはとてもよかったです。 すでに当院の患者様にも実践して良い結果が得られております。  

Read More

歯周病セミナーに参加しました。

Posted by on 12月 13, 2015 in 院長ブログ | 0 comments

...

Read More